メンバー募集!



一人で走っていて仲間がいればなーと思っておられる方、
健康的に痩せたいなーと思っておられる方、
今まで以上にビールをおいしく飲みたいなーと思っておられる方、等等

WELCOME EVERYBODYです。

当会は、昭和50年(1975年)創設の市民ランナークラブとしては非常に長い歴史を持った会です。
だからと言って、堅苦しい規則に縛られた会ではありませんので、どうぞ御心配なく。
唯一全員参加をお願いしたいのは、毎年会主催の駅伝大会とマラソン大会をやっています。
これがメイン行事ですので、出来れば手伝っていただきたいということだけです。

入会資格 :走る事が好きか、もしくは好きになりたい方、上記の方
入会金 :なし
年会費 :2000円/一人
申し込方法

:掲示板に書き込みして下さるか、メールを下さい。
土、日曜日に千里南公園に直接来て頂いても結構です。

メールは :こちらです。メールで聞きたいことがあればどうぞご遠慮なく。
集合場所 :下の地図のの所です。

集合時間

:3月〜5月: 午前8時、 6月〜8月:午前7時、

9月〜11月:午前8時、12月〜2月:午前9時

練習内容

千里南公園を起点に10km〜30kmのLSD。

行事

「年間行事」に書かれているものは公式行事です。総会、BBQ会を除いて通常の練習会はありません。

会則は

:こちらです。


ホームヘ

inserted by FC2 system